AD

 最新情報


××× )( コルセット -3インチ )( ×××

1 :スリムななし(仮)さん:2006/09/26(火) 20:09:52
骨格からウエストを変えるコルセットを語りましょう。
下半身太り、時代錯誤上等です。



3 :スリムななし(仮)さん:2006/09/26(火) 20:58:46
1さん乙です。

前回2インチにしてしまいすみませんでした、今度は−になっててよかった!
涼しくなってきてコルセットの季節ですね〜



9 :スリムななし(仮)さん:2006/09/28(木) 14:30:45
素朴な疑問なんだけど、よく外国のサイトとかで見る、本当に砂時計みたいなウエストの人っているじゃない?
あれってコルセットをウエスト部分だけ締めて、肋骨や腰のところは開いてる状態なんだよね?
どんな締め方したらあんな状態になるんだろう。
いや、砂時計みたいにはなりたくないけど、ちょっと疑問に思っただけ。


 
10 :スリムななし(仮)さん:2006/09/28(木) 15:47:48
そりゃぁ、やっぱウエスト部分を特にきつく強く集中的に締め付けるんじゃない?
軟弱なコルセットだと折れ曲がったりするだろうから、特注の頑丈なコルセット
使ってると思うけど。
サイズ・形状とも、特注品だと思う。
徐々に形を作っていかないと、初心者がいきなりではあれは締められないと思う。


 
11 :スリムななし(仮)さん:2006/09/29(金) 16:56:12
>>10
くだらない疑問に答えてくれてありがとう。
やっぱり特注っぽいよね。あそこまでなるとちょっと怖い。ウエスト30センチ台とか…。


13 :スリムななし(仮)さん:2006/09/30(土) 12:05:58
肋骨はかなり負担かかるよね!
ミシミシって音がしそうww
あと背中と腰が痛くなる。
もともとひどい腰痛持ちでカイロに通ってるんだけど、この間先生に
「骨盤を覆わないコルセットは腰痛の原因になる」って言われたよ。
(身体を触られるからコルセットばればれw)



15 :スリムななし(仮)さん:2006/09/30(土) 17:26:50
締めたらアンダーバストは60になるよー
自分の理想はアンダー65でウエスト50だな〜


19 :スリムななし(仮)さん:2006/09/30(土) 21:43:31
ブラでもすかーとでもおっきぃのを小さくするのは簡単で楽しい♪
特にスカートのウエストをふつーの人は誰も穿けんようなサイズに
お直しするのが快感よ!
50センチ切れてるスカートのウエストの輪、自分でみても惚れぼれ
するわ・・・・


21 :スリムななし(仮)さん:2006/10/01(日) 22:33:55
ウエスト61センチのスカートを5センチ以上詰めるのでも
結構面倒じゃない?お直しに出しても結構かかりそう〜。
そんなアタシはウエスト紐かゴムばっかり…オシャレしたい…

22 :スリムななし(仮)さん:2006/10/01(日) 22:59:35
>>21
5センチ詰めるのも10センチ詰めるのも同じですよ。
所詮、特殊体型の改造人間?だから仕方ありませんもの。
でも、ゴムや紐仕様もよくやりますよ。
きちっとホック留めにしてしまうとサイズ固定されるから、
つい見得張ってしまい、辛いスカートにしてしまうことも
ありますwwwwww
このスカートが入るサイズまでは苦しくても絶対締めないと
いけないとwwwww


114 :スリムななし(仮)さん:2006/12/08(金) 19:16:35
何度かローライズに挑戦してみたけど、私の場合はコルセットが邪魔で駄目でした。
ジーンズばっか穿いてたのに今じゃロンスカばっかです。
早く細くなりたいな。


136 :スリムななし(仮)さん:2006/12/19(火) 14:57:55
コルセットキター!!!!!!!
ヌードサイズ66で22インチ(56センチ)買って付けたら意外と締まる。
全然苦しくないのに…すぐフルクローズしそう。
20インチにすればよかった(´;ω;`)ウッ…


137 :スリムななし(仮)さん:2006/12/19(火) 15:55:33
>>136
実は伸びていたりして・・・・・・?



149 :スリムななし(仮)さん:2006/12/20(水) 09:51:00
AxfordsのC−229着用だけど
今まではいていた ローライズはけるよ

ちなみに身長168cm


179 :スリムななし(仮)さん:2007/01/03(水) 22:45:47
>>149
スペックまるっきし同じだ(・∀・)!

C229ってボーンの先端がちょうど骨盤に当たるから、
かがんだりする時にゴリゴリ刺さって痛い………


180 :スリムななし(仮)さん:2007/01/04(木) 17:39:15
>>179
( -_-)人(-_- )ナカマ。。。

私の場合は骨盤はコルセットにおさまってます
どちらかというと しゃがんだ時に足の付け根に食い込む感じです

痛いところにブラパットをコルセットから半分はみ出すように
挟み込むといいですよ


185 :スリムななし(仮)さん:2007/01/05(金) 20:43:47
>>180
ブラパットとは斬新なwww
なんかクッション材はさんでみます(`・ω・)!!



187 :スリムななし(仮)さん:2007/01/06(土) 07:09:58
私も継続着用でどこまでウエストを縮められるか興味があります。
最初のうちは内臓や肋骨が圧縮されるので割りとすぐ縮むんだと思いますが、
そもそも脂肪を減らして体重も減る効果があるんでしょうか?



191 :スリムななし(仮)さん:2007/01/07(日) 03:21:54
>>187
コルセット自体に脂肪や体重を減らす効果は無いよ

使用時には小食になるっていうオマケはつくけど
「より締めたければ減量しながら使用して」
と昔コルセット屋さんに教わりました


193 :スリムななし(仮)さん:2007/01/07(日) 14:22:36
胃の辺りを強く締め続けていれば生理的にたくさん食えないんだから、
間違いなくダイエットに効果はあるんだよ。
問題は、一般人が締め付けの苦痛に耐えられない点だと思う。



219 :スリムななし(仮)さん:2007/01/19(金) 09:23:41
トレーニング始めたばっかりの初心者です
コルセットはまだ1枚しか持ってないのですが
数枚を交互に使った方がいいのでしょうか?


220 :スリムななし(仮)さん:2007/01/20(土) 11:23:03
>>219
そうすれば確かにコルセット長持ちする罠、単純に考えてもn倍持つw
しかし、そんなことする人はまず居ないでしょう。
ウエスト細くなり今使用中のがだんだん緩くなる→更に小さいサイズの
コルセットを購入する→緩い方のコルセットは就寝時用に回す、という
やり方が普通なんじゃないかな?

221 :スリムななし(仮)さん:2007/01/21(日) 00:45:52
>>220
ありがとうございました
そうか はき潰す前にサイズが小さくなるのですね
はき潰す前にフルクローズできればいいなぁ〜



223 :スリムななし(仮)さん:2007/01/23(火) 11:29:08
ウエストサイズが小さくなると同時にコルセットも少し伸びて、
相乗作用で緩くなるの余寒・・・・

224 :スリムななし(仮)さん:2007/01/23(火) 13:05:22
サイズや生地にもよるけど クティだと最大5cmの伸びだときいた

クティしかまだ使ったことないけど他の生地はもっと伸びるのかな?
今の私のコルセットは22インチで4cm伸びてる
でも洗濯すればある程度縮むよ




295 :スリムななし(仮)さん:2007/02/27(火) 15:54:26
肋骨を締めたいんですが、オーバーコルセットのほうがよいでしょうか?



297 :スリムななし(仮)さん:2007/02/28(水) 00:06:20
>肋骨を締めたいんですが、オーバーコルセットのほうがよいでしょうか?
勿論そのとおりだと思いますが、その分キツくて苦しいですよ。
覚悟はいいですか?
アンダーバストに比べると胸部の圧迫感は比べ物にならないくらい強いし、
締め付けがきついとまじで呼吸ができませんからね。
締め過ぎ状態で山道を登ったときは、失神するかと思いましたゎwww

 
298 :スリムななし(仮)さん:2007/02/28(水) 07:49:28
山登りやスポーツする時は普通アンダータイプでしょ。
オーバーで吐かないの?
みんなでバレーボールしたら、友達が吐いて泡吹いて失神たよ。
あとで、オーバータイプのコルセットが原因だとわかった。
本人は医者にしこたま怒られたそうだ。



381 :スリムななし(仮)さん:2007/05/09(水) 08:55:20
男だけど、コルセット着けることにしました。姿勢矯正と食欲制御が目的でお昼間、
会社で着ける事になりそうです。買ったのはAxfords C229と、
男性用C515です。彼女にはまだ抵抗があるみたいで、
お家では着けにくそうです。

Axfordsの主人、ミッシェルさんに就寝中の着用について
聞いてみたらあっさり、「お勧めしない」って言われたし・・・
皆さんの努力に感嘆です。

男がズボン買う感覚でウエスト採寸したら30インチが届き、
初めからフルクローズだしC515の胸周りがでかすぎて
シャツの上から何かが出てきているのがわかるで
今商品交換してもらっているところです。



405 :381:2007/05/30(水) 06:19:34
着け始めて2週間経ちました。もうフルクローズしています。
減量しながらなのかもしれないけど、こんなに早くフルクローズ出来る
ものなのですかね?ヌードでウエストが4〜5cm、体重は始めた時から
2kgぐらい落ちたかな?・・
腹筋、背筋が弱くなるとよく言いますが、姿勢を特に気をつけていたら
むしろ、筋肉が強くなった気がするのですが。どんなものですかねぇ?


 
406 :スリムななし(仮)さん:2007/05/30(水) 12:12:26
>>405
若ければ若いほどフルクローズは早いです
体脂肪が多ければ多いほどフルクローズは早いです
それと元々ウエストとヒップの差が無い人ほどフルクローズは早いです

フルクローズした状態で脱着できるまで フルクローズしても効果は続きますよ

と>>381を見ると男性なんですね


410 :スリムななし(仮)さん:2007/06/01(金) 10:50:35
これから始める初心者なんだけど買う前にここ見て良かった





446 :スリムななし(仮)さん:2007/06/16(土) 16:27:40
10年くらい前に業者さんから聞いた話だけど
その頃は男性利用者の方がむしろ多かったらしいよ
彼らのお陰で今の通販体勢だって整ったのだろうし
英語苦手な自分としてはすごく感謝してる

同じ目標を持つ者として共存したっていいじゃない

通常以上のクビレが欲しい自分たちだって
十分マイノリティなんだぜ?
全く興味の無い人からみたら、女装もコルセットもそう変わらんよ
女はおk、男はダメなんて了見狭すぎ

それと肋骨の広がりをカバーするのは男性用ではキビシイ
ビール腹云々だけが使用目的じゃないのは過去スレ読めば分かるだろうよ




466 :スリムななし(仮)さん:2007/06/17(日) 10:42:01
女装に興味ない男がいるが、その人は紳士用コルセットを買えばいいじゃん
なんで普通のコルセットを買う必要があるわけ? 女性みたいなくびれなんていらないでしょ。



474 :381:2007/06/17(日) 21:19:16
何か、僕が男性用を使っているとかいないとかのお話になっていますが、
ハイ、使ってます。でも、クティのAxfords C229も同時に使ってます。
男性用、女性用、両方を使っていての印象だと、男性用のほうがサテンの光沢とか
バスクも長く砂時計な締まり具合になり如何にもコルセットって感じがもっとします。
多分、コルセットを着けている男性に不快感を覚える人は男性用を付けている
人のほうを、見たくないと思います。
男性用だとクビレと関係ないと思っている方いるみたいですが、
女性用と同じだけクビレます。基本的な違いは、腹部以下が女性用より長く
アンダーバストモデルなにオーバーモデル並みに長いだけです。
ちなみにコルセットが長い分全体に力がかかり、フルクローズが早かったです。
ただ、股上にまでコルセットが届き、正直男性用は着け心地・姿勢は良いけど、
動くのに不便です。
たぶん女性用のオーバーバスとの方が同じ結果を得るのに使い勝手よいように思います。




480 :スリムななし(仮)さん:2007/06/19(火) 09:22:32
>>474
オーババストって男が普段つけてても大丈夫なもんなんですか?
すげーハト胸になりそうなんだけど


 
481 :スリムななし(仮)さん:2007/06/19(火) 15:16:24
>>480
大丈夫ですよ。


566 :スリムななし(仮)さん:2007/08/19(日) 03:00:42
コルセットって体痒くならないですか?
皆さんはどう対処してますか?
一応薄手の夏用腹巻の上に付けているのですが
締めすぎなのでしょうか?



568 :566:2007/08/19(日) 20:01:45
皮膚病とかは持ってないですよ。
着けなければ何も粥なったりしませんし、
皮膚が弱いのかコルセットの材質と相性が悪いのでしょうか?
1日着けたら2日休むという感じで今は絞めてます。
ほんとは毎日絞めたい。


609 :スリムななし(仮)さん:2007/09/04(火) 15:29:31
金具って、ファスナーとかホックとかですか?
別に気になりませんよ。
コルセットの下に着けるインナーの足しに、ということです。
Tシャツ、スカート、コルセット、の順です。
ぱんつは最後にずり下げ気味にはきます。
これを最初にしちゃうとトイレがたいへんなのでww



619 :スリムななし(仮)さん:2007/09/14(金) 19:10:16
買いやすいのはオックスフォードかな。
値段は手頃。
ただ、ちょっと硬い気がする。
個人的にはヴォラーズが馴染みやすいかな。
ちょっと高くても久しぶりに
コルセットするなら自分の身体に
馴染みやすいお気に入りを
探したほうがいいかもね。



665 :スリムななし(仮)さん:2007/10/25(木) 10:01:47
朝から夕方までコルセットつけて生活したいけど、
絶対お昼前に挫折して脱いでしまいます。
時間が経つと締め付け感が増す気がします。
やっぱり浮腫むのかな?

既製品だから体に合ってないのかな?(背低いし)
なんだか胴が伸びそうです。


 
666 :スリムななし(仮)さん:2007/10/25(木) 12:41:21
>>665
コルセットが体の形にまだなじんでないからじゃないかな?
使っていくうちに自分のカーブに生地が伸びていくんだよね
はじめのうちは洗濯の回数を増やしたほうが生地が早くなじむと思うけど
あと後ろにそっくり返る運動を何度かして癖付けをしてみたら?


698 :スリムななし(仮)さん:2007/11/18(日) 19:35:58
なんか、最近調子に乗って強く締めていたら痔になってしまった・・orz

そんな経験のある方いません??

699 :スリムななし(仮)さん:2007/11/18(日) 21:19:39
痔とは関係ないかもしれないけど、
コルセットしてるとお通じがちょっと良くなる気がする
普段、結構な便秘症だからそう感じるだけかもしれないけどw
この適度な圧迫感がいいのかなぁ、、、


702 :698:2007/11/20(火) 17:52:21
レスありがとうございます。
やはりそうですか。直腸あたりがうっ血しているから影響大
なのでしょうかね。

現在○リザS挿入中・・。鬱だ。


704 :スリムななし(仮)さん:2007/11/21(水) 00:22:49
骨盤底筋を鍛える体操もしたほうがいいよ



733 :スリムななし(仮)さん:2007/11/26(月) 19:44:49
2ヶ月でw63cmがw57cmになりました。
反比例して体重は2kgほど増えたのだが・・・。
いったいこの体重は体のどこについたんだろう

734 :スリムななし(仮)さん:2007/11/26(月) 22:07:52
二の腕とか、下あごとか、太ももとかw


 
735 :スリムななし(仮)さん:2007/11/27(火) 04:29:23
>二ヶ月もつけてたら当然5cmは生地も伸びているから・・

コルセットってそれを考慮して伸びにくいように作るのが普通じゃないの?

 
736 :スリムななし(仮)さん:2007/11/27(火) 05:19:27
それでも伸びるのがコルセットw

 
737 :スリムななし(仮)さん:2007/11/27(火) 11:00:06
逆にある程度伸びないと自分の体にフィットしないしね







この記事のURL | ダイエット | CM(0) |TB(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kenkodieting.blog87.fc2.com/tb.php/346-1f2bf48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)