AD

 最新情報


心臓を改善するサプリメント

1 :ビタミン774mg:2005/05/03(火) 08:34:20 ID:???
心臓を改善するサプリメントってあまり聞きませんが、
心臓を改善するサプリメントを語りましょう。




5 :ビタミン774mg:2005/05/03(火) 21:03:01 ID:jvCG3pjJ
心臓を良くするサプリって何だ?

6 :ビタミン774mg:2005/05/04(水) 12:50:35 ID:???
ジギタリス。



7 :ビタミン774mg:2005/05/04(水) 13:22:50 ID:vr7pYNFE
>>6
それはどういうもの?

 
8 :ビタミン774mg:2005/05/04(水) 14:10:21 ID:???
毒だよ。薬にも使うことはあるらしいが。


 
9 :ビタミン774mg:2005/05/04(水) 17:41:53 ID:???
心臓を改善するサプリメント おそらく無い。




12 :ビタミン774mg:2005/05/04(水) 19:29:08 ID:WEGgs43x
コエンザイムってもともと心臓病の薬じゃなかったっけ?
 


 
13 :ビタミン774mg:2005/05/04(水) 19:53:15 ID:cQprsLqF
>>12
効果がないので医薬品指定解除されたのさ。
それに悪徳金儲け業者が目を付けた。さらにフジTVがつるんで
ブームに。



36 :ビタミン774mg:2005/05/08(日) 00:04:30 ID:???
Q10は狭心症や不整脈心臓疾患に効く
てかそういうサプリ





52 :ビタミン774mg:2005/05/20(金) 22:58:38 ID:ObrwbvFy
タウリンも心臓にいいよ。




338 :筋肉:2006/03/09(木) 18:07:34 ID:zMYcgKrL
遺伝的に心臓が弱いのですが、メラトニンを飲んだら心臓がゆっくりになりすぎて、
苦しくなった。死ぬかと思った。
体を睡眠状態にもっていくサプリ。危険



 
340 :ビタミン774mg:2006/03/10(金) 01:10:28 ID:JzBATe5d
>>338
ありがとう。
改善するサプリの書きこみもうれしいけど、
危ないサプリの方がもっと重要な気がするよ。
自分たちは常に命の危険と隣り合わせだからね。

こんな経験のある人の話もどんどん聞かせて欲しい!!



 
488 :ビタミン774mg:2006/08/08(火) 23:26:27 ID:1YtQX8j4
梅の種 効いた。
これほど調子が良くなるとは思いませんでした。
高いとか安いの問題じゃなくて本当に効くものを探していました。
これは本物です。



 
571 :サプリじゃないけど・・。:2007/06/08(金) 09:52:53 ID:???
 ハーバード大学の研究からは、脂肪の多い魚なら、
週1〜2回摂取するだけでも死亡率が17%低下し、
冠動脈疾患による死亡率は36%低下することがわかった。
心疾患予防には、サケを週1回、
6オンス(約170g)食べるだけでも十分で、魚油サプリメント(栄養補助食品)で
代用も可という。

米国心臓協会(AHA)では、心疾患患者で1日1,000mg、健康な人で1日500〜1,000mgの
オメガ3-脂肪酸摂取を推奨している。3.5オンス(約100g)当たりに
含まれるオメガ-3脂肪酸は、
イワシのオイル漬けで約3,300mg、サバ2,500mg、ニシン1,600mg、サケ1,200mg、
カワマス500mg
エビやヒラメで300mg。
 
サプリメントの場合、「魚油1,200mg」と表示されていてもEPAやDHAの
含有量は20%程度のことが多いので注意が必要とのこと。

http://health.nikkei.co.jp/hsn/news.cfm?i=20061026hj000hj


DHAと、EPA, 魚油に効果ありって事やな。


572 :昼寝が心疾患リスクを軽減:2007/06/08(金) 09:54:47 ID:???
ギリシア人男女を対象とした大規模研究で、日常的に昼寝をすると、
心疾患による死亡リスクが30%以上軽減することが示された。

http://health.nikkei.co.jp/hsn/news.cfm?i=20070222hj001hj


サプリより昼寝だ!
 




 
574 :フラボノイド類が心臓病を防ぐ:2007/06/08(金) 10:16:37 ID:???
リンゴや洋ナシから、ブラックチョコレートと赤ワインまで、
フラボノイド類が豊富に含まれる食物は、心臓病 --
心臓発作や狭心症などの冠動脈心疾患、動悸、息切れ、
めまいなどの症状を示す心血管疾患 -- や、脳卒中を予防するのに役立つようです。

http://www.rda.co.jp/topics/topics2610.html




 
577 :αリノレン酸が心臓病死のリスクを下げる:2007/06/08(金) 18:22:24 ID:???
【αリノレン酸が心臓病死のリスクを下げる】
◎Christine Albert氏(ハーバード大学医学校)

オメガ3(n-3)脂肪酸の1つであるαリノレン酸を豊富に摂取している女性は、
心突然死や冠状動脈疾患による死亡リスクがあまり摂らない女性に比べ、
46%も低いこと、しかも心血管疾患の既往歴がある場合は、心突然死リスクが
3分の1以下と極めて低く、2次予防効果も期待できる。AHAで11月8日発表した。

αリノレン酸は葉野菜やナッツ、キャノーラ油などに豊富に含まれるn-3脂肪酸だ。
日本人ほど魚を食べない欧米人にとっては摂取しやすいαリノレン酸がDHA/EPAと
同様に心疾患死亡の予防に有効であることは朗報。米国の看護師の女性を対象とした
健康調査研究Nurse's Health Studyの登録者から、7万6763人を16年間追跡している。
尚、αリノレン酸の摂取量で対象者を5群に分けており、最も少ない群の摂取量は
1日当たり0.7g、最も多い群は1.5gを摂取。

http://www.rda.co.jp/topics/topics1.html#15

 

 
656 :ビタミン774mg:2007/12/12(水) 13:01:48 ID:A3AyrWSZ

卵油
ピクノジェノーる
西洋サンザシ
どくだみ
柿の葉

卵黄+しょうゆ=心臓の薬
 

 



この記事のURL | サプリ類 | CM(1) |TB(0)

この記事に対するコメント

人体実験

完ブロでリポビタ○○はタウリン配合なので不整脈が出る。大正のタウリン散はもっとヤバイ

[No.44] 【2008/07/31 20:41】URL | ヒロ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kenkodieting.blog87.fc2.com/tb.php/383-46dc5894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)